第8回 活力朝礼コンクール フジモリ機工「最優秀賞」受賞報告①

第8回 活力朝礼コンクール フジモリ機工「最優秀賞」受賞報告①

祝!福島県倫理法人会主催
第8回活力朝礼コンクールで当いわき市倫理法人会会員企業の
フジモリ機工の皆さんが最優秀賞を受賞いたしました!!!!
おめでとうございま~す °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

会員スピーチの場でフジモリ機工の齋藤一成社長より、喜びの報告と今後の抱負を語って頂きました。「今後、さらに朝礼に磨きをかけ、活力朝礼導入のお手伝いを通し、いわきの企業の活力アップに貢献出来たら嬉しい」との事でした。

このコンクールは、倫理法人会で提唱している「活力朝礼」普及の一環として始まりましたが、年々導入企業も増えているようですね。
今回で第8回を迎え、コンクールの知名度も徐々にが上がってきているようです。それを物語るように今回は福島民友新聞社さんが取材に訪れ、大会の結果は7月18日付の朝刊に掲載されました。ぜひ、確認してみてください。

今回、地区によっては予選会を開き、勝ち上がった企業が出場するなど盛り上がっていたようです。来年は、いわきでもさらなる盛り上がりを期待したいですね。

この度は、川崎博祐県会長、鈴木正吾大会実行委員長はじめたくさんの運営スタッフの皆さま、出場した各企業の皆さま大変お疲れさまでした。