<無料> 経営者モーニングセミナー 5月 開催予定のお知らせ

<無料> 経営者モーニングセミナー 5月 開催予定のお知らせ

《 活力ある企業づくり、和やかな家庭づくり、そして心豊かな人生を目指す皆さまへ! 》

緑が眩しい季節となってまいりましたが、皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。

200年ぶりとなる天皇陛下の譲位とそれに伴った新天皇の即位。

そしていよいよ本日5月1日より新元号「令和」がスタートします。

昨今、大転換の時代と言われておりますが、まさにそれを象徴するかのような大きな出来事ではないでしょうか。

この大転換の時代をどのように捉え、どう生きるべきなのか?そのヒントは「万人幸福の栞」にちりばめられております。「純粋倫理」をしっかり学び乗り切っていこうではありませんか。

また、お祝いムードに包まれたゴールデンウィークも史上最長の10連休となっております。
皆様に於かれましてはきっと有意義な計画をお立てになっている事でしょう。

5月も爽やかな朝の空気の中『倫理の朝活』参加してみませんか!

『朝起きは繁栄の第一歩』です!

5月も魅力たっぷりに、楽しく元気に、

<無料>経営者モーニングセミナーを開催します!

奮ってご参加ください!

お待ちしております!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 一般の方々もお気軽にご参加ください °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°